f:id:sinbuntogo:20150626205001j:plain

 やっほーいい!アベンジャーズ、ふーーー!

 明日も四時おきだけど観よう。

 

 地元野菜売り場でゲットした利子のきゅうりが立派過ぎたから、しし唐と人参とともに炒めてカレーにのっけて食べた。きゅうりとわかめの酢の物も。

 先日、カルシウムと鉄分不足を感じて王将へいった。

 ニラレバと天津チャーハンそして餃子でひとりパーティ。たぶん二日分ぐらい一気に食べた。こなすのに、胃袋が使うエネルギー相当だったが、どうも一日1.5食ぐらいが一番調子がいいな。

 おやつは煮干にした。

 ただ、ずっと気になっているスリジェのオペラが食べたくて。

 なかった。クラシックショコラはあった。オペラってなかったっけ。

 やばいスタバのデビルズケーキも食べたい。

 お足があるととたんに無駄食いしはじめて、消化にエネルギーもっていかれすぎて体が疲れやすい。

 大食いのひとの身体はどうなっているんだ。

 

 昨晩の、とんねるずによるいっこーいじり安定の面白さ。

 やっぱりすぐカツラ反転させるし、ペレってサイン入れるし。

 ばかやろーだよ!!って言われるわそりゃ。

 それに加え、安心してください穿いてませんよ。の流れも激しくツボった。

 天丼でコラボしていく若手のボケもちょっと面白すぎ。

 いっこーさんの庭。えらいことなったし。すごい嫌な表情の四つんばいになった鬼のでかい像と、土中から上半身でたゾンビと、あほっぽいしゃちほこと。あれ、マジ切れしてもおかしくないんだけどね。いっこーさん器でかいな。