ウォーボーイ。

 

 クレジットカードでどんくらい使ったかわからんくなってきて、器械にカード入れて調べようとしたがわからなかった。

 それどころか30万を借りるか?!っていう手順にどうしても持って行こうとしてくるので、怖!!ってなった。

 なに。これ、こわい。

 

 普通にマッドマックスが頭の中で常時上映されてるので気づいたんだけど。

 マックスが冒頭、捕まって血液袋にされる過程で髪を刈られてしまうんだけど、これって必要?って野蛮なやつらにしてはそのお手入れやるの?って思ってたけど、よくよく考えたらウォーボーイがみんなトゥキンだから?って考えたら、あいつら水不足でお風呂入れないからしらみ予防のために髪伸ばさないんだ!だから血液袋もしらみつかないように刈るんだ!じゃあ、白塗りもきっと不潔にしてるから皮膚病予防のお薬みたいなもんだろう!と推測できた。

 すごいよ~。きっともっと時代場所設定から必然的に生まれたヴィジュアルとか展開があるに違いないよ。

 すげーよジョージ。