面白いことなんてなんにもねえよ。

MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control ...

 

 インサイドヘッドを観て来た。

 あいつとの別れのシーンで嗚咽するほど泣いたが。泣きすぎて鑑賞後軽く頭痛もあったが、満足感の重量はそんなにこない。

 マッドマックスのせいだ。

 どう考えてもマッドマックスのせいだ。

 高校生のとき映画のベイブに激ハマりして周りの同級生に軽く引かれたのを思い出したんだけど、ジョージミラーだったんだ。

 マッドマックス続編も続くらしいし、俳優さんも同じっぽいが、主演と監督たち大喧嘩したらしいしどうなるかわからんけど待ってよう。

 マンウィズにもはまりかけている。

 

 掘北が人妻になるということで(早朝バイト終わりにリーダーさんにいきなりスマホ見せられて知った)物凄いショックだったのを誤魔化しつつなんでもない顔しながら、山本だし仕方ねえかと秒速で納得するしかなかった。山本氏のドラゴンボール好きのガチさとフリーザの声真似に免じて許す。くそ!