いいこともわるいこともあるだろう。

f:id:sinbuntogo:20151014182334j:plain

 

 おとついから京都でヒャッハーしてたら、なんだか大変なことになってたんだ。

 でも、僕がそのことでへこんでても仕方がないのだ。

 

 いまできることは、ネームと今日つつがなく手に入れられたスクリプトドクターの本でお勉強ですね。

 

f:id:sinbuntogo:20151014182201j:plain

 

 デポジット対策の靴。現金でもデポジットも発生しそうな雰囲気はなかった。カード使ったからわかんないけど。

 靴に合わせてダブルのジャケット着て髪おろしていったが、出かけに妹にジョンレノンみたいといわれた。

 モントレそんな恐れてたほど敷居の高いホテルじゃなくてかなり庶民的でライブラリーもじじばばたちのサロンぐらい賑わってて、部屋も気さくにグレードアップしてもらい居心地がよくて、BSプレミアムのあまちゃん総集編をごろごろしながらみてしまった。予定の限界がなければ部屋で丸一日ぐらいぼーっとしてたかった。

 あまちゃん面白いんだー。こりゃあ人気でるわー。激しく今更。

 ゆいちゃんのアイドルギーク的視点となんぼのもんじゃいわしがホンマの体現者じゃ的性格がなにげにリアルなキョンキョン踏襲しているようでクドカンがーさす。

 あと、のうねんちゃんが天才的にかわいい。あと福士君の格好よさはずるいと思います!!なにあの理想的過ぎる爽やかと格好いいのバランスとあの性格のよさと身長と。

 かっこいい!と思いながら同じくらい劣等感も感じる。

 

 あと最近の別マガの表紙は大丈夫か?

 ぱっとみ全然少女マンガ雑誌にみえない。うける。俺物語すきだけど。