OK!OK!

f:id:sinbuntogo:20151021181632j:plain

 うまうままいうーのやつ。

 辻利のグリーンティーフロート。道間違えて迷いこんだ通りで見つけて、ノンストップで店の奥まで駆け込んだ。駆け込みすぎて注文は入り口ですることに気がつかず通り過ぎていた。

 駅改札出口すぐで中村~とかのも食べたけどやっぱり辻利のほうがうまい!

 でも帰ってきてからコンビニで買った明治のリッチマッチャのアイスバーもうまかったな。中村~のよりげふげふっ。

 お土産買うという縛りが面倒すぎて、駅の土産売り場みつけたら一番手前につんであるやつを二つぐらい手にとってそのままレジへ。吟味したりしない。

 バス旅行の嫌いなところは観光地と土産売り場のわりあいが3:7ぐらいなとこですね。そんな土産ばっかいらんねんという。

 

 ところでワンパンマンのOP影山氏のテーマソングが格好よすぎてカラオケで歌いたかったけど、まだ早すぎて入ってなかったです。