え?あんだって?

f:id:sinbuntogo:20151226114130j:plain

 え?くりす、え、ます?マスゲーム

 夕飯?たこわさをあっついごはんの上にのせてかきこみましたけども。

 大根の煮物と出し巻き卵とから揚げとともに。

 もうちょっと食えるかな~と思って卵かけごはんやろうかとおもったけど数分考える間に腹がすでにはちきれそうだと気づいたからやめたけども。

 

 うん。久しぶりにファントムメナスみたら、あちゃー感がよりわかった。

 むしろ一昔前のディズニー感あったわ。買収まえなのに。

 でもよかったよねー今回の映画、冒頭クレジットのとこでディズニーのキャッチ入らなくて。

 あれは空気読めてるわー。

 さすがだ。

 

 昨日愕然としたのだけど、アニメワンパンマン終わってしまった。

 嘘やん!ワンクールかよワンパンマンだけに、って、あ、うん、止そう。

 ボロス殴るときに主題歌かかったりしてなんか最終回みたーいって笑ってたらほんとに最終回やった。落ち込みました。なんでん。

 2クールはいくかと思ったのに世知辛いな~そもそも全国ネットじゃなかったし。

 楽しみが。楽しみがないよ!!

 はたと気づけば、ワンパンマンとスターウォーズⅦ、楽しみをほぼ同時に失ってしまった。

 今後なにを楽しみに生きていったらいいんだよう。

 もう数ヵ月後とかにビックコンテンツこないと俺がやばいよ!!

 小さな朗報はモブサイコアニメ化だけど、モブもいいがやっぱり一撃派としては。

 ワンパンマンハリウッドで実写化してくんねーかなあ。あんなわかりやすいストーリーそれこそ世界向けなのに。誰かいいニュースくんねえかなあ!