ノーモア頑張れ。

 

 今日も俺は「がんばれ」アンチ活動を行っています。

 昨日の朝から睡眠一時間で現在に至る。なのだが、だからこれ以上なにをどう頑張れと?

 

 とんだ地雷をもってるぜ俺は。

 日本人、気安く言いがちワードやもんな。

 しかし「頑張れ」って言葉をかける意味が根本的にわからんのよ。

 頑張るかどうかは俺が決める。

 

 


【海外の反応】(字幕)日本のゆるキャラが米国コメディー番組で盛大にいじられる!

 

 このニュースで昨日は大いに笑った。

 梨の妖精が出てくるあたりの間といい客のリアクションといいただごとじゃねえ。

 

 あとは最近の癒されは、メイプル超合金だ。

 なつちゃんとカズレーザーの掛け合いをみてるとすごいほのぼのする。

 なつちゃんの親身な感じとカズレーザーの130キロへのリスペクト感が良い関係のコンビなんだなって伝わってくる。こういうお笑いコンビ大好きだ。