やべえな。

f:id:sinbuntogo:20160416170108j:plain

 

 なんか泣きっ面に蜂どころじゃねえくらいに天災続きの熊本あたり。せめて雨降るなよ。

 そんで、先日三重のほうでも変な地震があってさ、南海トラフもあやしいんじゃねえかってことで、まったく他人事じゃねえ。 

 

 あべちゃんやばいぞ。

 各地で地震連動したら、日本どうする。

 財源どっから捻出するつもりか。そうなるとやっぱり政治家筆頭に要らない人件費とよくわからん印刷物を年に二回くらい発行するよくわからん国の施設とかなくしたほうが。

 あと、やっぱ原発怖いわ。これも順繰り閉まっていったほうが。

 福島のあれ、後始末のコストのほうが原発の利益超えてるだろあれー、どこがコストめん優秀なんだよ。とんだ爆弾だわ。

 地震来るたびに原発に異常はないですとかそんなんニュースでわざわざ言わんといかんとかね。ほんとは原発以外の発電方法いっぱいあるのに。

 もうパナマ文書で脱税発覚した国の公人の資産は差し押さえてもいいだろ。

 そういうとこに利権が絡んでのは予想つくから。

 また風化待ちになってる。