妹の予言。

 妹が地震が来る!!今日にも!!とか言い出した。

 情報サイトいくつかに目を配らせていた結果、そういう予測を立てるに至ったらしい。

 しかも何故だか長いくもが南西のほうに延びているのでちょっとこわいのだ。

f:id:sinbuntogo:20160422190209j:plain

 

 最後の晩餐ではないが、いましがた妹とちびちゃんたちと回るおすしを食べに行った。

 午後は涅槃の花畑で風に吹かれながら脳内プロットネームやったし。 

 

f:id:sinbuntogo:20160422190413j:plain

 

 今晩死んだとしても、もう仕方ないかなとか思えるぐらい一日充実していた。

 

 悔いがあるとすれば描きかけの漫画とかがいくつかあることぐらいだ。

 もし死んだらごめんね。続きかけなくて。

 

f:id:sinbuntogo:20160422190613j:plain

 

 それからもしトーゴーのパソコンが無事で中身を確認したい生き残りの人は、Dドライブにある”美女”ファイルは絶対にあけないで欲しい。

 

 地味にためた壇蜜の写真ぐらいしか入ってないから、ほかのひとのヌードとかはそんなにはいってないし、緊縛系のふんどしとか、ラブドールのグラビアとかそんなんは入ってないから、美女ファイルは空けないですみやかにゴミ箱にいれて削除して欲しい。

 

 

f:id:sinbuntogo:20160422190708j:plain

 

 それからUSBの中身もなるべく確認せずに削除して欲しい、人には見せられない絵とか文章とかはいってることはないけど、すみやかにハンマーなどで叩き割って欲しい。遺言とするならそれぐらいだ。