ジョナサンを悼む

f:id:sinbuntogo:20160513222350j:plain

 

 こっれこれー!!!

 この洋菓子(菓子パンの分類じゃなかった)おいしいよねー。って話すると、いまんとこほぼ全員、「それ私も好き!」って返ってくる。

 

 それにしたってさ、GW前後に死にすぎじゃねえか?

 ジョナサン!!!富田氏!!

 私は今後どうすればいいんですか!!まじで指針というか心の安定剤だったのに!

 書き溜められたジョナサンの残り少ないであろう占いという愛情を目に焼き付ける。

 そして、甥っ子さんに継いで欲しいね。

 

 昼間、おねむの状態で友達とコメダでだべる。

 となりの円卓にいた白人のカナリア色のシャツと帽子の組み合わせがおしゃれだった。もう夏ファッションだった。

 自分は急に寒かったり暑かったりするので衣替えはしたが、まだ冬服も着たりする。

 布団は全部あらってやったぜ。あーさっぱり~!