夏の享楽

 

 

 夏がきよった。

 朝、四時に起きて、家をでて、車道にでたとこに死んだ蝉を見つけた。

 鳴いてたっけ?

 バイト後、投票権とりに戻って投票行って帰ってきたら、ご近所の壁に、脱皮しかけで死んだっぽい蝉が引っかかっていた。

 夏が好き過ぎて、夏を感じた瞬間に秋も予感してしまう。

 夏って胸がぎゅううぅうってなるんだよ。

 夏があるから生きているといっても過言ではない。

 夏はいいよなあ。「夏」「青森」とかセットにするとより威力があるな。

「夏」「尾瀬」うごほおうぅ。

「夏」「夜祭」ふへえ!

「夏」「ラムネ」冷えてるぅ~!

「夏」「岩清水」涼しい~。

「夏」「積乱雲」あ、ラピュタ

「夏」「高校球児」眉毛を剃るな

「夏」「発電所」山の上

「夏」「水力発電所」川の温み

「夏」「ダムのサイレン」おうまがどき

「夏」「チューバッカ」暑いだろうなあ

「夏」「ゾンビ」臭いだろうなあ腐らないの?

「夏」「ビール」昼間の中華飯店。

「夏」「すいか」おばあちゃんがやたら食わせたがる。

「夏」「夏」ココナッツ。

 きりがねえわ。