なんだかこの一週間いろいろあった。2

 真っ黒いタワーを持ち上げ自室に運び込んだ。

 ご飯食べる時間もまともに取れないから、なぜかマグネイトさんのうえにポリンキーを置いてむさぼる。むさぼりながら、「これから新しいパソの設置か~スムーズにいくといいけどな~汗&動悸」散らかりまくった部屋でパソの開通式。

 で、無線LAN。危惧していた通り、使っていたやつさしても反応なく。

 IPNがどうとかプロトコルがどうとかややこしいことをいう。

 いや、きっと無線ランがね古すぎるんだよ!と希望的観測を胸にやーまだ!へ。

 無線LANを窓ら10に合わせると、家にあるルーターが古くて対応しねえ?とか連鎖する不安事案。店員を捕まえて状況説明して、手堅いドライバ付きをえらんでもらう。箱になにか不安な単語などもあったが、まぐちゃんにぶっこんで反応するドライバとLANに歓声を上げる。

 昨日、トイレの中で咽びないたのが遠い過去のよう。

 それに、速攻、単発のバイトいれたもんね。マグちゃん分くらい余分に稼がないとヤヴァイ!!からね♡

 オンライン環境(各種パスワード忘れまくり)整える。

 まだしっくり来てないけど。

 そして古本の引き取り手続きと、ネームの確認と資料映像探しと視聴と。手ブロで漫画かいて、

 あと、いくつかの不安事項がのこっているが。なんとか。

 さらに靖子のリッツパーティどうなんだよ~と気が気でなかったが、ルヴァンで靖子続投と聞いて、安心である。

 ルヴァンはさっそく食べたいと思って買いに行ったけど、なかった。都心部優先なの?地方は後回しなの?まだ売ってないの?仕方なく食べ納めのリッツチーズサンド食うかと思ったらもう売り切れてた!!ショック。