唐突に鞄の中身のやつ

f:id:sinbuntogo:20170223194239j:plain

 一時期、鞄の中身をイラスト化するの流行ってたよね~と

 なんとなく写真撮った。

 ポーチはコージーのお菓子入り期間限定SW柄の。

 ここにはないジャラジャラ鍵はレゴのヨーダがついてる。

 

 

 まじなんですか。ガラケー生産停止ってまじなんですか。

 困るんですけど。

 意地でも使い続けたる。ポケベルも終わったらしいし。

 DQⅩも終了っていうじゃない。もうやってないけど、ショックだなあ。そんなんないやろ。月々金払ってやり込んだ人にとったら相当辛いでしょ。10年はやるみたいなことはじめ聞いた気がするけども。そもそもドラクエは一人でやり込める形で発売してほしいけどね!

 ガラケーも一方的にサービス停止とかになるんかなあ。

 まいっちゃうなあ。

 

 また風邪をひきかけている。疲れがたまっているのか。年末年始は地味に風邪と発熱を繰り返した。

 何にもしない日を作ろうと思うが、出来ない。

 逆だと思っていた。自分怠け者やと思ってた。けど、最近ようやく逆だと気付いた。何にもしないを適度にできない時点で、常に何かしなくては!という強迫観念みたいなのがあったからONOFFがうまくできずにやり込み続ける。疲れ果てて休む。休む時は本気で体が動かないのでひたすら寝ているしかないみたいな極端な状態で、しかも疲れてるからごろごろしてんのにその時すら怠けてる気がしてなんかしようと漫画描いたりして。

 よくいうものね。疲れてないときにも休んで遊べ。って。

 疲れてからやっと休むのって熱中症で倒れてから水飲むのに似てるかも。

 ある意味これも貧乏性や。

 こういう部分でもうすこし大人の余裕を持ちたいものだなあ。

 景色のいいところへ行きたい。

 小学生のクラスメイトK君がずーっと動き続けるタイプのやつだったらしいが、20代前半で心臓発作で死んだって数年前に聞いてもっと自分のペース大事にしようって思ったのに。

 あ~宝くじ。

 

 アカデミー候補の「メッセージ」と「ムーンライト」がみたいなあ。