あたれ。

f:id:sinbuntogo:20170428180729j:plain

 スライム型に卵焼きを作った。

 いや、偶然なっただけ。

 

 あ~おなかすいた~。

 あ~宝くじ当たってこの夏は東北、北海道うろついていたい~。

 ウルトラマンクラッチ二回目の当選額低すぎるだろ!

 

 

ネタバレ感想。

 

 

モールス (字幕版)

モールス (字幕版)

 

  クロエちゃんに夢中。

 クロエちゃんのけなげキャラくせになる。

 まさか魍魎の匣みたいに終わるとは思わんかった。

 

 

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

 

  何もかもが嫌になった高学歴な主人公はアラスカへ向かった。一人になるために。

 実話が元らしい。

 なんかしらんが、アスカのせいか、青空見上げながら死ぬー!ってときの心理状態が他人事ではない感覚があって、それって祖先の記憶なのか、自分がおおよそ畳の上で死ねると思ってないからなのか知らんが、ああ、知らない感覚ではない。

 ただ、アラスカじゃないだろ、高学歴のくせに馬鹿だなあと思ってしまった。

 しかもこいつに足りなかったのは体力じゃなくてサバイバルスキル。