移動してから。

 移動したはいい。きっとここならなんか食える。

 河川環境楽園。水族館もあるなんでもあるSAでもある。

 しかも観覧車、資料用についでに写真撮ろうとおもって。

 

 あれでもちょっと待って。小銭しかないよ。

 でもカード使えるか~と余裕こいて園内散策して話題のコッペパンサンドの店に行ってみたらここ数日憑りつかれたように食べたいと思っていた唐揚げがあった。

 カードは使えなかった。ぎり買えたのがこれ。

f:id:sinbuntogo:20170517172416j:plain

 

うん。まあまあ。あっためたほうがおいしいだろうね。

 

f:id:sinbuntogo:20170517172554j:plain

 

 時間をつぶすために歩いた。

 

f:id:sinbuntogo:20170517173856j:plain

 

 なんだ葦か。

 

f:id:sinbuntogo:20170517172648j:plain

 

なんだ棚田と古い民家か!

 

f:id:sinbuntogo:20170517172809j:plain

 

歩いた。

 

f:id:sinbuntogo:20170517172858j:plain

 

なんだ渓谷か!

 

f:id:sinbuntogo:20170517173036j:plain

 

f:id:sinbuntogo:20170517173129j:plain

 

 どこまで人工的にこの渓谷を作り込んだんや。俺VS造園業者みたいになってきて。

 奥までいったろやないかい!となった。

 

f:id:sinbuntogo:20170517173305j:plain

 

 滝か! 

 

f:id:sinbuntogo:20170517173403j:plain

 うわ~いよいよ源流っぽいところについたぞ~!って思ったら、

マムシに注意」

 の看板出現でシャレにならん!と写真撮る暇もなく踵を返し小走りでこの道を脱出。

 まさかな。

 これ以上作り込みの粗を見られたくないがためにそんな方法をとるとは。

 やるやねえか(口の端を手の甲でぐい)ネズミーランドには思いつきもしねえだろうな!

 マムシショックが尾を引き大人しく帰宅。