ぶるう

f:id:sinbuntogo:20170720062956j:plain

 をい!暑い!

 始ったぞ夏が!何度目のこの夏の日。きっといつのまにか夏のループにいるんだ。過去現在未来はいつも同時に存在している。

 緑が厚ぼったく繁茂した砂利道の向こうに行こうとして、いつも入道雲の坂道を見上げている私たちなのだよ。

 だから氷をたべよう。スガキヤのアイスクリームでもいいよ。

 しかし暑くなると自分の体の七割くらいスガキヤで構成されてんじゃないかとおもうが、井戸端会議してた若奥さんたちも「暑いととりあえず冷やし中華だわ、スガキヤっておいしよね~」おいしいよね~!

 油断するとスガキヤの冷やしラーメンをゆでてしまうので、気づいたら麺しか食ってねえ!!

 せいぜいできるアレンジは。うどん用のごまソース(ていうか、冷やしごまラーメンもある)を使うとかサラダ用のおしゃんてぃ葉っぱをのせる。てゆうか麺を素麺にかえるとか。結局麺かい。

 あ~あ宝くじあたんねーかなあ!