なんてことだ。

f:id:sinbuntogo:20170926122037j:plain

 そろそろ味噌煮込みうどんの季節だなあ~と乾麺五袋入りの買って、はたと気づいた、冬もスガキヤのお世話になっとるやないかーい!

 バイトきつかったという日はスガキヤで甘いの食べることにしているが、先日はじめて食べてみたコーヒーゼリーも美味かった。

 

 ファミマのマロン風味豊かなマロンパイ凄い美味しい。

 マロンの味が濃い。し、クリームもしっかり入っていてクリーム欲も満たされる。

 

 叶姉妹のオタク化が激しい。むしろオタクなの隠してたんじゃないのか?というくらいだけど。ヤバい沼にハマったな。とすでに沼に額ぐらいまでハマりながらニヤニヤしている同士も多いと思う。仲間が増えて嬉しい。美香さん綱手も最高やった。

 アメリカではトランプタワーのふもとで5千人がNARUTO走りをしてたし。みんな最高やないか。

 

 中国で、男の娘やとおもって金銭貢いでた男が、その男の娘がほんとは女の子だったとわかり、いままで貢いだ金銭返せ!という騒ぎになっている記事に「中国進んでんな」と日本人がしたコメントに笑った。