正月休みが、ある、だと!?


映画「デッドプール2」特報 第2弾 “俺ちゃんの絵画教室”

 

ひどい!!!

デップーのいじるとこ!刷毛はたくとき執拗にアップで写すな。

 


Bob Ross-ボブの絵画教室 ~パステル色の海~ 1/2

 

 ボブ先生に謝れ!

 

 デップーの笑いのセンス最高だな。

 

 映画の海猿とか無限の住人て、欧米で上映すると山場で爆笑が起きるんだって。

 デップーの笑いがわからんゾーンで生きてる人向けに作ってある映画って日本にはあるんだよね。それが言わゆる大衆向けとか言われてるから、時々むーんてなる。難しいとこではあるんだけど。このラインで行きますよーライドしてください~っていう案内が巧妙にできてないととかもあるけど、ホント難しいなあ作品作りって。

 しかし久々に邦画でおってなった「鎌倉ものがたり」気になるなー。予告で泣けた。みつきちゃんがよかったのかな。

 映画っていいなあ。

 

 

 

  ライアンを意識して選んだ映画。

 変な映画だったー!!あと、この作品のライアンは格好良かった。出自が謎過ぎる気味悪さは冒頭からぬぐえないが。

 冒頭ガン上がりのカーチェイス(頭いいアクション)からラストなにそれ!!っていう顛末。素材が混ざりすぎてか、ありえない調合によって何食べさせられてるのかわからない。この料理はなんですか?和食なのか?洋食なのか?といった感じで不思議な映画だった。確実に言えるのは監督が下手でこうなっているわけではなく、監督の強烈な個性によって見たことないもの見せられてるということ。

 

 意外とライアンゴズリングの出てる映画を見ていた。

 気づかないくらい役になってるんやなー!

  ブルーバレンタインの旦那たしかに!目の間隔近いなー!って強く思った記憶だけがあった。あの旦那がリアルすぎて、ちょっとうわあ、てなったものな。