キーボードの掃除を

 おもむろに始めた。22:30。4時起きなのに。

 力ずくでキーのコマ引っ張ってたら人差し指の爪が指から外れかけて、激痛いし、エンターキーの返りが鈍いし。

 今日誕生日なのに。

 

 まあ、それはいいとして、ここの更新が小刻みに頻発してることに感のいい方ならお気づきだろう。そうさ!マンガの作画進んでいないのさ!!

 花粉症の炎症のせいかもう熱っぽいし、気候の変動に体がついていかんでよ。

 ぐったりだよ。

 作画がつらい。励まして。

 

 やっちゃんだってプロレスやってたのに。

 めちゃイケのやっちゃんプロレス面白かったなあ。

 昨日の鉄腕ダッシュとイッテQの交換留学も面白かったけど、めちゃイケのプロレスも面白かった。笑いながら泣けるという光浦女史の独特の世界感。ほとんど温泉同好会

の面子がセコンドにいて、あのドタバタ感もいいんだけど試合としてじゃなくお笑いのゴールに向けて、若いアイドルに顔をけられ続けるやっちゃんが格好良かった。

 わたくしプロレス的なお約束というか暗黙の符丁、興行としての見せ方にあんまり乗れないタイプなのだが、(ほんとにプロレスの勝ち負けわからなかった)お笑いが一個挟まるとすごい乗れる。

 AKBの子もちゃんと痛い攻撃をやってくれたからやっちゃん醜活にプロレス選んだ甲斐があったぜ。

 最後のめちゃイケ楽しみだなあ。

 

 昨日の交換留学の外来魚一網打尽作戦はかなりわくわくさせられたが、そのあとのQチューブのリーダー面白過ぎた。スリッパのくだりとか。

 あと地味にちんちくりん温泉同好会のロケおもしろかったな。

 オカリナスタローンの目力とか、ちんちくりんが器用にデカい鍵盤のうえで演奏終えたとことか何気に交換留学回の中で一番面白かった。