ちょっといろいろあって興奮&挙動不審中。

 あ、え、うそ、ちょまっ、え、ですよ。

 ちょ村井さん、村井さんどんだけアンテナ張ってるんですかーーー!!!!

 

 あのね、バイトから帰ってきて昼からのアベンジャーズを観てきたのね。そんで脚本術の本を持って行ったので帰りに(読者様にコーヒー代を頂いとるのでね)喫茶店でネームと改めて脚本の勉強してこようと思ったんだけど、アベンジャーズがちょっとすごすぎてイオン歩いててちょいちょい奇声(小声で)が出ちゃうし、(映画のエンドロール中頭抱えた)あかん!みなさんの映画評ききたい!(語り合う相手がいない問題)って家に飛びかえってパソコン立ち上げて、ラジオのクラウド聞きながら、このブログ開いて、久々にカウンターみたら妙に伸びてたの。

 いつも20閲覧ぐらいなのが100超えてて、まあ、しぶのほうで漫画をUPしたばかりだからそこから来てもらったのかなとも思ったけど、それにしてもぬんで?となって、アクセス元みたらTwitterなんですよ。ぼくてゅいったーしてないから、よくわからんから、怖っ!ってなってこのブログのアドレスをTwitter内検索したらさ、あんたビックリよ。

 だって本物の村井さんが前回のブログ共有してくださってたのー!!!!!!なんか僕失礼なこととか言い回しとかしてない?大丈夫。村井さん!村井さん!

 ほんとはなんか呟き返しとかするもんなのかもしれないけど、はてなとしぶと手ブロのみしか活動できない引きこもりなので、またここで書くしかないという。

 村井さん!!!

 とりあえず唯一有料会員になっている山田玲司ヤングサンデーの有料会員として村井さんを(女装してない)だろさん回でゲストに呼ぶべきとここでつぶやく権利くらいは有料会員としてあるだろう。月540円でこの強気と弱気である。

 村井さん!!