短く。

 あのやべえクスリ、もう一回キメさせてくれよう!!

 という禁断症状があまりにひどかったので30日のイオンカード特典で映画館へ駆け込んで

 ドラゴンボール超 ブロリー 二度目を見てきた。

 

 信じられないことに二度目のほうがさらに燃えた。し、泣けるとこはさらに泣けた。バーダック父さんの背中泣きですよ。男は背中で語るんだぜぇ。

 バトルシーンもあのコールがかかったときに体温が二度くらい上がった。きたきたー!!って。

 カカロットー!GO!GO!のとこでフォーーーーー!!!ってにエビぞりで叫びたいくらいでしたけど、小さいお子さんもいたので静かに見ました。

 俺としたことが!!なんという手落ち!!不覚ぅ!

 二度目でやっと気づいたことが多くてあかんこれたぶん三回目あるでこれ。

 とりあえず漫画UPできるとこまで描いたらまた見に行こう!!!急いで作画じゃー!

 

 あのこれ、レディ・プレイヤー1のぱたーんのやつです。

 過去のスペシャルなコンテンツ集めてあるけど、ゆうてね、過去の遺物やし、そのコンテンツにもう魅力は…とか思ってしまったが、ふたを開けてみればやべー!!これめっちゃおもしろーい!!のやつですよ。まあやっぱり慣れ親しんだ大好きなものというのもあるけども。

 このDB映画は北米か南米の映画館で観たいなあ。ほかの観客と盛り上がりながら見たらもっとサイコーだろうなあ。最近知ったが、海外のDB超のライブビューイング動画すごいですね。これワールドカップとかより盛り上がってね?ってくらいの騒ぎで、外国の人っていいなあ。感情の表し方が素直で。それで思い出したんだけど、中学生ぐらいの時にたぶんドラゴンボール見ててバトルシーンでぎゃあぎゃあ騒いでたらおかんに冷笑されながら、それただのまんがやよ?よくそんなに真剣にみれるね。的なこと言われ、冷や水ぶっかけられたみたいなバカにされたみたいに思って。ただ純粋にDBを楽しんでいたのに、それが幼稚でダメなことみたいに思えてしまったあの時の記憶が微かによみがえった。ああ、あの時悲しかったんだなあと。でもDB観戦してる外国の人たちの動画見てたら、ほらみーこれがDBみた人間の普通の状態なんだわ!ってなってなんだかとげが抜けた。😿