昔のサイズ


サカナクション / 忘れられないの

 

 昔のサイズだ。

 しかも今流行のシティポップぽい。

 ヤヌスの鏡ヒロインぽかったりマーシーぽかったり浅野温子ぽかったり安全地帯だったり帝都物語のひとだったり。

 

 とりあえずこっちも昔のビデオ感つながりではっとこう。


レキシ - 「KATOKU」 Music Video (YouTube ver.)

 

 ところでコーチュラのこと今更気づいたけどperfumeでてたー!!

 相変わらずperfume最高だよ!!

 なんか動画みてたら泣けてきた。ぱふゅーむってアーティストでもあるけどやっぱりアイドルなんだよ。かわいらしさが上品で素敵な女の子感は健在。やはり地球代表アイドルは彼女たちに。しかも音楽とその世界観を形にした振付、作品に対して丁寧にパフォーマンスする姿勢は変わらないどんな舞台においても。そこがすごいんだよ。あくまでパフォーマンスの依り代に徹している。だから巫女舞みたいにみえるのかなあ。それでいてかわいい。あんなに激しいダンスしててもあーちゃんはいつもにこにこやし最高すぎる!!ファンは増える一方ですな。

 そしてうっかりまた動画巡回してしまった。あかーん、きりがないんやperfume見だしたら。相変わらず1mmのかしゆかが人を超えた美しさで身もだえた。美しかわいいすぎる!あとスタートレインも好きだし。グリッターなんかまさに天女の舞て感じやし。スパイスも好きだし。ゲームののっちはかっこよすぎるし。ねえはかわいすぎるし、MVの不自然なガールの振付が気持ち良すぎるし。外国のライブ映像とか見てると、下手な和平交渉とかよりperfumeがライブする方が世界平和へ貢献する度高くないか?と思いました。途中の喋りとかも含めてさ。外国行っても普通の話するのなあ~ちゃんは。ファンも凄い楽しそうに聞いてるやん。最高だよ!