DB芸人すっきや~。


【DB狂言】すゑひろがりず×アイデンティティ田島×R藤本コラボコント【公開収録】

 

 すごい。すごい笑った。

 昔の演劇まどろっこしい。あな痛し!己が腹の筋があな痛し!

 R藤本は天才かなと思った。ベジ太夫て。ベジ太夫はちゃんと発声の根にベジータの声あるし。雅子のほうも発声良くて凄い。雅子が見え切ったとき思わず大向こう欲しくなったもの。

 あのCM行く前のとことCM終わりのアイキャッチ再現率!!

 CMもEDもいちいち細かくて面白かった。ドラゴンケースに入れてねのあれ。

 

 明日何だこれミステリーやらないんだけど。

 これいかに。どうすれば。

 最近岐阜だけで構成された回あったけど、プロデューサーに岐阜の人でもおるんか、よりあり得る線は、毎回パレオ・ラボに行かなきゃいけないから、いっそ岐阜でロケもやって製作費を抑えようという算段があってなのか。座敷童の枠なくなったからなあ。六角さんの活躍に期待やな。僕的にあばれる枠はあんまはまってない。

 

 ブラジルの火事さ、世界中から人集めて消火できんのかなあ。

 カカロットが一人いたらなんとかなるかもしれんのにって結構本気で考えるね。

 実現できる方法的には各国の軍招集して人海戦術か。それか爆弾落として燃える範囲を広がらないようにするか。滑走路を近くに作ってさ。もう航空会社が無料運行で消火ボランティアをブラジルに集めるか。

 自然に鎮火するまでなんにもしないのかなあ。