ああ無常

 今日ワイドナショーみとって思わず悲鳴した。

 アペタさんがドンキ化するといううわさは聞いていたが、もううわさとかそのレベルじゃなかったんやん。もうそこそこ浸食されとるやないかー!

 せっかくおしゃれなゾーンできたのに!叢にいたっては愛知のどっかに続き二店舗目の展開やったのに!

 わし、ドンキあんま好きくないんや。ごちゃごちゃしとるし通路狭いし薄暗いしなんとなく好きじゃないんや。そしてなぜか治安が悪いイメージあるし。

 まあ完全な先入観かもしれんけども。

 

 安倍ちゃんさ、完全に長期政権のダメな部分出ちゃってるね。

 政治を私物化してないか。あの布陣みて、わざと能力がない人材据えたんかなとか思っちゃうよね。

 千葉の支援と予算、はあ?!って。なんで国内ではそんな出し渋るんや。アメリカさんにはぽいぽい大金出すくせによ。まじで腹立つな。どうしてやろうか。

 台風の被害も人災らしいぞ。政府の対応も遅すぎたし土地によって建物の建築基準とかインフラの不備でもあると。

 おい!東京オリンピック大丈夫か!!!

 

 世界のいやなことから目をそらしたいときに見るといい動画。

 


如月マロンちゃん🍰オフ会【ジェラードン】【カラオケ配信記念】

 最後のめっちゃファンのくせにツンでかえすオタクファンがリアル。

 カラオケなんてもう年単位でいってないが、カラオケ行きたくなった。

 


【緊急放送】よゐこがスタジオから帰ってくれません

 すいかわりってこんなんやったっけ。とにかく笑った。

 キプロス無事にいけるといいな。そして無事に帰ってほしい。