ラーメン屋店主が教える!家で作れる最高に旨いタンメンの作り方!

 

  最近好きなチャンネル

 材料紹介の時、やたらガシャガシャうるさいのが良くて。お声も音量つーか音圧がつええ。高気圧感がすげえ。この動画で使ってる麺、私もよく買うやつー!!

 最後にご本人とかバイトのひととかが実食するが、けんますさんご本人がビール飲んだ後、毎日楽しー!って勝どきあげるのだ、この人は勝ち組だ。間違いねえ、だってご機嫌なんだもん。最近気づいた、どんだけ嫌なことあったりしても、外的要因に影響されず楽しい状態でいたらもう勝ち組やん。バイト先でもとりあえずうわべだけ「さーせん」っていって、心の中ではなしょーのネタ思い出してにやにやしてご機嫌でいたらもう勝ち組やん。

 

 はなしょー面白かったな。詰んだじゃんが、ほんとに詰みでうけた。

 はなしょーが優勝してほしかった。キングオブコントにでてほしい。

 にぼしいわしのネタも面白くて、笑い飯っぽいなとおもったら哲夫さんの票入ってて、やっぱ好きな系統のネタなんだなとにやり。

 おかずクラブよかったなあ。安倍公房みたいな世界観だった。ヒモパン売りのシステムが気になりすぎる。

 

 野菜タンメンたべたい。