せめての話。

ミュージシャンの皆様ありがとう。

 


【鬼龍院】フライングゲット踊ってみた【キリタロー。】

 


日曜緊急企画!!ザ・ノンフィックション!!

 なんでドカジャンなんだろう。

 

 

 

 音楽も凄いのに自粛になったらこんな動画をつくってくれるミュージシャンもすごい。金爆はこんな時だからこそ自分たちにやれることを全力でやるって姿勢がもう、素敵だなって。環境音のシリーズもいなくていいのにちゃんと画面に入る鬼龍院さんの真面目さが面白い。

 

 ああしかし、まあ仕方ないのかもしれないけど。

 自粛がGW終わりまで全国に宣言されて、ぞっとしたよ。

 昨晩もう恐ろしすぎて考えたくないので、9時にはおふとんに入りました。

 絶対ヤバいやん。GW旅行行かない→家族全員分のごはん家で作る→食材いっぱいいる→いくとこないし買い物にでもみんなでいくか→スーパー、ドラッグストアむちゃ混み→店側の仕事が過酷になる→店員感染のリスクがあがる、むしろ感染してる→連休明け俺、自宅療養or入院ということでよろしくお願いします。

 漫画が更新されないなあという場合確実にコロナってますので。そういうことで。

 なんとか保健所突破したい。全力で市や国の補助を受けられる形で、今まで納めた税金の恩恵を取りこぼしたくない。いまの自民与党がこれ以上のさばるとしたら死ぬまで搾取され続けるだけなんだもん。

 自宅療養もリスクあってアメリカで自宅で亡くなってる人がいるらしいですね。アメリカの場合は医者にもかかってない低所得者(黒人の死亡率が高いそうだ)というのがあるので日本とは状況が少し違うけども。

 人工呼吸器の段階までいったら俺、辞退するかもしれんがせめてお医者様の保護のもとで楽に逝かせてもらいたい。せめて。