久々に笑った。


【HFF】#5 すゑひろがりず、大熱唱!!!【ヒューマンフォールフラット】

 

 よゐこのふにゃべえも面白かったけど、すゑひろがりずのふにゃべえも面白い。

 照彦~!は笑った。

 三島さんはとにかくゲーム進めたいプレイスタイルなんだけどふにゃべえのときは、なんぜう氏のボケにちゃんと付き合ってて楽しそうだし、なんでそんな自在にキャラ動かせるの。動きで感情表現をあまりに豊かに見せてくれるから、このゲーム作った人にもどの立場からかは知らんけど見せてあげたくなるよ。

 


バイオハザード7 #01 【要望が多かったのでホラーゲームに手を出しましたが、後悔しました】

 以外すぎたけど、宮迫さんもバイオするんだと思ってみてみたら、異常なくらい面白かった。

 別にボケたりしない、シンプルにプレイする動画なんだが、リアクションが面白すぎて、見てるこっちまでゲーム内にいるみたいに怖がりつつのめりこんでしまう。

 どうしたらええのどうしたらええの!いうリアクションがアメリカ人みたいで、ほんとに怖がってるの伝わってきてゲームの面白さを倍増させてくる。もう映画見てるみたいにハラハラしてくる。

 あと裸エプロンはごく一部のひとにはめちゃくちゃ刺さったようですが、多くの方から苦情があってやめたとのことで、非常に残念な気持ちです。

 裸エプロンがよかったのになあ。

 かといってお前は露出が高くて品がないのが好きなのかといわれたら、言うて放課後電磁波クラブはなしですよと言いたい。主張したい。

 放課後電磁波クラブはハラハラ度がでかすぎるし、ふぐりがなんかに乗ったりするのが嫌。あそこでアウトなんですよ。ほら、私の感性意外と上品でしょ。