お前の管があってよかった。


総合格闘家"矢地祐介"とルール無しの暗殺術対決?!【零距離戦闘術 vs MMA】

 ちょっとこれ面白すぎた。

 しかもこっちのアベンジャーズは秒速で共演の嵐だった。

 やっちくん二次元のターザンみたいなフォルムしてっから拓さんの方の術には向かないんか、そうか。

 拓さんそうだよね、暗殺術なんだから試合の前の楽屋あたりでやるよね。そうだよね。ただまあ、やっちくんがそれやったら試合という興行が成立しないしただの殺人犯になっちゃうからね。不思議だね!戦場でやると戦果として人殺しが褒められるなんてね!

 試合中に「あんき……?」でやると妙に血が噴き出しちゃうしね。

 拓さんが動くたびにルイージがびくついてたのが面白かった。

 

 みくるちゃんのほうの動画もやばかった。


合気道の達人に合気道を教わってみた

 ここ最近で一番笑った。

 優しく痛めない。攻撃しない。受けた力を返すだけ。をモットーとする武道なのに、

合気道、痛めつけてるぞ完全に!」ってつっこまれとるし、攻撃しないがモットーなのに総合格闘技のごりごりの暴力の起点にどんどん組み込まれていくし。握られた腕を合気道で解きつつ相手を膝附かせて、膝蹴り。合気道に明確な暴力が組み込まれる瞬間、先生は無言を決め込む。めちゃくちゃ笑った。みくるちゃん容赦ないやん。

 

 拓さんとジークンドー師匠のコラボも面白かった。

 拓さんが完全に教わる感じで逆に珍しい回でした。