内科!!


長州力が娘婿を呼び出し!?

 

 まねものの方から知ったけど、これ凄い。いろんな意味ですごい完成度や!

 こんな面白い動画、年にあるかないかレベルのやつ。

 総合的にいうと仲のいいご家族だなという。

 6/10の動画に至ってはマネージャー(娘婿)が本気出してくるんだが、そういういじり方すんの!?お義父さんにはちゃんと了解を得たのかしら!ってハラハラするレベル。エロいていうかただただかわいいのでセーフなんだけど。

 ところで、ずっと思ってたんだけど、ここだけの話、小声でいうが、海チャンネルの動画(お兄ちゃんにご飯作ってあげるのとか)が、ゲイビの導入部分にしか見えない。

 

 

 そうか内科か。

 自分もきっと、人間ドックする年齢ではあるよなあ。

 でえぶ前から目も肩も腰も手首もヤバい。あと最近、胃の上へんがきりきりすんねん。歯医者も行かなきゃだし。そういう自分の体の維持を考えるだけでも生きるのが面倒になってくる。猫のお世話は割と気を遣うことはできるんだが。ていうか漫画描いて猫のお世話だけで手一杯や!耳掃除、歯磨き、爪切り、肉球の間の毛のカット、ブラッシングがエンドレスに襲い掛かってくる。あんなにちっさい獣なのに一丁前に。多くの大人はこれに家族のお世話とかも入ってくるんだろう。無理や!!ありえへん!

 

 

 あ、そういえば、ついに改めて(大昔に二日ほどやったことはあった)Twitter始めてみました。フォローしていただけると嬉しいです!!基本的に兄読むの告知と日常のどうでもいいつぶやきする感じになると思います。

 https://twitter.com/sibunnsinbu