それなりにいろいろあって逆にブログが書けない。

 

 いろいろっつっても、俺以外のひとにとったら些末なことかもしれないが、一日、用事一個くらいしかこなせない引きこもりみたいなもんで、どうも。

 先月終わりにやっと新しい職場にいろいろの書類揃えて出せたと思ったら、年末調整の書類がまたどさっと来て、うへえですよ。もう憂鬱で仕方ねえですよ。

 とりあえず今日は部屋の掃除と洗濯と姪の赤ちゃんと遊んで、日用品の買い物して一日が終わった。

 赤ちゃんといっても、もうだいぶ歩き回るようになったけども。

 今日、つくづく大きくなったなあと思ったよ。

 おやじが、震える手であかちゃんにご飯食べさせとったが、赤ちゃんもスプーンが動くもんで顔をふるふるしながら必死にスプーンを追いかけて食事してた。

 

 ほんとは鬼滅のこととか、最近思ったこととか、漫画描きたいけど進まない作業のこととか書きたいけど、それぞれの分量がでかすぎて、安易にかきだせないので、

最近夢中なおしらさん張っておきます。

 この動画はほとんど潜影蛇手待ちでみちゃう。


【歌い方】感電 / 米津玄師(難易度A)【MIU404主題歌】【歌が上手くなる歌唱分析シリーズ】

 

 あと、一か月くらい前から猫が布団で一緒に寝てくれるようになりました。

 寒い季節のご褒美。猫といっしょに寝ると全然熟睡できんし体も痛くなるけど、朝からなんだかわからないがすごく満ち足りた感がある。ゆっても、今日猫と一緒に寝たし俺。という謎の精神の底上げ感というのかそいうのがある。