猫のいたずらに一日中振り回された。

 あれは昨日か、NHKのコロナの番組みて、そういうことだよね。っていうのあったじゃん?新型コロナに罹ってる人がいる!ってなった一か月前くらいからもう感染が始まっていたことがわかったという。下水とか保管されてた検体の調査で。

 つまり今のコロナ陽性者って変異種がすでに拡がってるということなんじゃね?って言いたいんだろう。

 後遺症があるのは免疫不全にさせるからなのか。素人考えでコロナ怖え!と思ってたけど、素人考えで、今のコロナほぼ全員に感染するんじゃね?数十年後に人類だいぶん減るんじゃね?というとこまで素人考え進んだ。

 それならそのほうがいいかもしれん。俺は地球上で人間ほど愚かで残酷な生物はいないと思っているから。また西暦元年くらいの人口まで戻ればいい。人間はまた落穂ひろいの黄昏に臨んでいるのだ。

 

 ビートたけしの超常現象Xファイル面白かった。

 ちょっと大人しい、馬鹿馬鹿しいネタがあんまりなくて口げんかの泥沼度があんまりなかったなあ。もっと泥仕合が見たいんだよ!大槻教授が科学でまだ説明できないこともあるからなあって、若干容認しつつあるのがなあ。もっとえぐみの部分が欲しい。

 すぐ凧特定されてて笑った。

 クッキーづくりの二歳児のつまみ食いの動画面白すぎる。

 

 


お猿さん兄弟に「ポップコーン」作ってあげたらリアクション可愛すぎたww

 

これも可愛すぎる。