赤ちゃんと遊んで疲れる


www.youtube.com

 

 麦焼酎二階堂のCMみたいな。いいちこか。

 妙に癒される「うっせぇわ」。

 

 寒いっすね。

 朝晩、手足が冷えてまだこたつを仕舞えません。

 

 

 チェンソーマンやっと読めましたが。

 10巻と11巻をまとめて読みたかったから、9巻で止めてたようだったが、10巻冒頭で読み飛ばしたっけ?ってなるくらいガラッと話が変わった気がして混乱した。

 そうやって終わるんだ。

 パワーとの関係性がいいな。

 マキマさんが犬しか飼ってないのがなるほどとなる、猫は支配されないからな。だからパワーもなんだ。デンジが大人びた顔するようになったのがちょっと寂しい

 

 赤ちゃんとタンポポ摘んで、家の中で追いかけっこして疲れる。お茶を飲むのも許してくれない。妹は隣ですかさずゼルダ課金二週目しとった。ボスを意外とあっけなくたおしてしまったらしい。一か月も必殺技練習しとったらさもありなん。赤ちゃんの行動はほぼ猫と同じで面白い。最初から最後までずっと赤ちゃんの顔にシールついてた。自分で貼ったらしいが、本人忘れ去っているらしかった。