あの予知夢の方の騒ぎ


www.youtube.com

 

 いや~結局ナオキマンはご本人と接触できたのか謎ですね=。

 

 ご存じ、わたくしオカルト大好き人間ですので、山口敏太郎先生のお前の管動画は欠かさず見てきましたが、およそ五か月前、当たる予知夢で有名な漫画家たつき諒先生へのインタビュー回があったんです。

 オカルト好きには周知の出来事だったとは思うが、結構大きな出来事だった。

 

 その時点でわかったことは

 

 たつき先生が、今後起きるであろう予知夢の注意喚起のため、Twitterで活動している。(富士山噴火など)

 

 

 山口先生がたつき先生へインタビューした回答は文面で返ってきた。

 

 先週日曜、さんまとマツコで「私の見た未来」が取り上げられるという案内がTwitter上に出た。

 んで、楽しみにしてた先週のさんまとマツコ見たら、いつまでたっても本の話にいかないんですよ。結局そのまま終わっちゃって。

 でも、放送内容がずれたりすることってよくあるから、そういうことかなって気軽にやり過ごしたら、次の日すごい騒ぎになってた。

 Twitterにいたのはたつき諒先生のなりすましだったという。だから放送日を正確にアナウンスできなかったんだと。

 山口先生の動画が数日後に上がったので見たけど、あんまり全体像がつかめず。

 ただ、たつき先生を名乗った人に関わったオカルト関連の方たち全員騙されていたらしいことはわかった。

 

 復刻予定だった「私が見た未来」は10月に販売が延期という流れ。

 そして、今日夕方のさんまとマツコに、ナオキマンが「私が見た未来」紹介するという形での出演は確実。(リアタイで見られない!!(´;ω;`))

 

 結局どういうことが起きてんのかわかんないけど

 オカルトだね。