救急車のサイレンがまた騒がしくなった。


www.youtube.com

東吾先生練習時間なしで合気道体得してくの。

初見で実践できる格闘モンスターや。

 

 長期休暇取った人とか夏休み休暇とかの関係で7月末、久々に5連勤発生してるんだけど。精神が見事に暗黒面に落ちた。しんどい。

 やっぱ週5フルタイムとか狂ってる。

 週5でフルタイムなんてしてて、十分に休んだり洗濯したり体にいいごはんつくったりゆっくり風呂入ったりすんの無理じゃん!って確信できた。週5フルタイムなんて労働ロボットやん。ほんと心を亡くすとかいて忙しいだわ。そして限界の中で気づいたが、ゆっくり喋ると時間を余分に使えるから秒単位での労働数がわずかに減ってすこし楽になることが分かった。

 そしてなにより!!!猫が、猫がなんか元気なくなった!!!

 帰っても風呂、飯、洗濯、寝るでなかなか世話以外のお構いができないせいで。そしてさらに人間帰ってきたときからが、覚醒タイムの猫に夜中中起こされて眠れないので、人間の疲労度もさらに上がっていく余計猫を構う余裕がなくなる、猫寂しい、人間も辛いの負のループ。

 

 一部の株式大取りするやつのために無駄な労働させられるこの現代クソだぜ。税金まで株にぶち込まれてんだぜ。

 

 ほんとにいつから始まったんか知らんけどお祭り状態いつまでやるつもりなんや。

 これについては論じたい。

 二つの戦後おまつり歌謡曲に象徴される日本というお題で。

 ひとつは、さぶちゃんの「まつり」もうひとつは、美空ひばりの「お祭りマンボ」

 ほぼ結論しかないけど、また時間のある時に。