ブログから離れてるときは脳内でブログ更新しているのにいざ書くとなると書きたいことを忘れるんだよね

 まず最近一番テンション上がったのは近い方のイオンにやっとカルディが入ったことと。遠い方のイオンにQBハウスがあることに今更気づいたので、近いうちに散髪にいってみようかな。ということ。

 美容院の一番のストレスである予約の電話と長い散髪時間の両方をクリアにしてくれている10分カット偉大!!

 ヒカキンの動画見て「ゆっても、10分だからという理由でめちゃくちゃド下手なカットされるんやろ」と思っていたが、普通にセンスない美容院の理容師よりちゃんとしているパターンもあることがわかって俄然利用したくなった。安いし。短くすると頻繁に通わなきゃいけなくなるのが嫌でずっとセルフカットしていたが、安いから通えそうだし。何しろ予約の電話が必要ないからな。めっちゃハードル下がるわ。

 

 職場のたくさんある時計がどれもずれて居る。

 なので腕時計をみなさんつけていて、俺もいい加減つけようかなとあまぞーんで探しているんだけど、体になんかつけるのがすんごい苦手でどうも優先度が下がっていく。

 ブラックフライデーとかでいろいろおススメしてくるから時計は後にして、もっと必要な腰痛対策のクッションとかマットが欲しいなあとなってくる。