えっと明日はもう八月なんですけど、僕の時間軸だけおかしいのでしょうか。

 断じて認めたくないのだが。

 

 振り返ると、七月はそこそこ激動の一ヶ月だったでしたが。

 うまい具合に思い立ってよかったのは、歯の治療ですね。

 ここぞというときに歯が痛み出したら事ですからな。イモトも歯のせいでエベレスト高度順応中に山降りとりますからな。

 電力休暇ちゅうも主に歯の治療に専念つーか週いちでかよったから、歯医者の月だった。先生が絶対に怒らない人なんだよね。

 親知らず虫歯にしたことも仕方ない、むしろこんなきれいな状態で残してることがないのだと褒めてくれるのだが、一方シンブンさんのかみ合わせは普通の人と違って特殊だからねー!!ってすっごい何回も言うの。

 親知らずがこんにちはしてきてから折り合いつけてきた結果のかみ合わせだからさ、ある意味、イレギュラーな歯のためにともに関係性育ててきた噛みあわせだからさ。オンリーワンのかみ合わせだから、別に引け目とかかんじてねーし。

 

 帰ってきてすぐ飲む、氷ごつごついれた水出しコーヒーがやたらめったら美味い。

 

 おっさんみたいな体のでかいおばさんとちっさいおっさんが並んで歩いていた。