うーなぎーとどっかから大金ころがりこむ

うなぎなんとか増えてくれ!!!!

絶滅危惧種だなんて。

 

実は、Pixiv経由でここ見てくださる方につぶやきたいことが。

 

いま、同時進行で現代ものの創作やっとるんですが、

どうも現代もので考えようとすると野宮兄弟に引っ張られてしまって、もう一個のほうが進まんので、とりあえず野宮兄弟三話をアウトプットしたんです。

次はもういっこのターン。

しかし今日やったネームの内容ひどい。なぜかビッグバンの理論予想図解描いてた。あと四次元図形もおまけに。

どうやらまだ頭の切り替えができていないようだ。

でもわからない、ここから新しいネタが出てくるのかも。

先日も一軍の喫茶店でおっさんむけ雑誌のゴジラ特集よんでたら、宇宙もののプロットがぽろっと出てきてからな。

 

あーそれにしてもバイト邪魔くさい。ずっと家でネームやれたらいいのに!!

バイト先で時々フリーズしてまうんですよね。

しかも創作のほうで使う脳みそをなるべく維持したいが、バイト行くと寸断されるんだよ。

バイト邪魔くせえー!!!

どっかから大金ころがりこむ。断言法。