読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あがった!

 なぜかこのタイミングで三代目に気づく。

 そして何故かこんなタイミングで歌の練習してきた。そんなことしている場合じゃないのにwwwww

 

 流星のあのランニングマンには惹かれていたんだが。

 あのランニングマンをそんなに格好よくとりいれるなんて、いいセンスしてんなー。と。

 ザイル系のグループは割りとオールドスクールよりのヒップホップでやや時代遅れなダンスしてるイメージがあったのでしっかり見てなかった。

 単純に流星が音楽的に気になって、歌のレパートリー増やしたい目的で、衝動的にカラオケやに駆け込んで、流星をかけまくっていて気づいた。

 黒髪のかわいこちゃんのダンスやばくね?そんなかわいい顔してダンスえげつないよね?あとむやみやたらにエロすぎませんか?すごい挑発してくるんだけど。

 って画面ガン見で固まってしまった。

 いま帰ってきて、さくっと調べたら、なおとっていうの?リーダー。衣装とパフォーマンス担当。ダンスの有名な大会にも出てる。一気に納得とともにファン。あーもーすっげえかわいいなあこの30代。まじか!エロ過ぎる!!ボーダーシャツが似合っててかわいすぎる!

 彼がポールダンスでもしたら自分鼻血とまらなくなっちゃうとおもうなあ。

 つか、日本で、歌もダンスもっていったら大知君がトップじゃね?って思っていたからしっかりみてなかったなー。三代目なにげにレベル高いぞ。

 なおとやべーなー。たぶんこれから彼のことをいやらしい目でみてしまう。

 

 流星のほうですが、今市も登坂もガイドボーカルにして聞いたり小声であわせたり10回以上流したけど、アクセントが合わない。え?ジェネレーションギャップなの?テンポは取れるんだけど、言葉が合わないんだ。おかしいなあ。

 一生懸命きいてても、いまだにサビのところの「人生一度きり」のところさえ歌えないんだけど。

 

 あとは、ちょっとラップに目覚めたかもしれない。

 

 


くるり-Liberty&Gravity / Quruli-Liberty&Gravity - YouTube

 

 これの「よいしょ!あ、そーれ!」の掛け合いがやりたくて選曲したら、カラオケ画面のサラリーマンが必死にひとりで仕事してる映像がこの曲に奇跡レベルのベストマッチで心が熱くなったんだが、次の曲にK.U.F.Uを入れてまして、流れ的にすご過ぎて。

 


RHYMESTER - K.U.F.U - YouTube

 

 (生業を見つけて働く俺には工夫が必要という流れ)自分のためのセトリすぎた。

 ライムスターを数曲いれたら、ラップで音程とるの死ぬほど難しいことに気づいた。マミーディぱねえ!ちょっと地味に練習してみよう。