読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまぞ!

 期待をおもくそたたき落とすような対応をしたことで、バイト先で嫌な思いをする。

 勤務時間外に電話してくんのやめてほしいのとそういったことでバイトリーダーとかはできませんということでね。いろいろ俺に仕事まとめろ的指示があるんだけど、いや、リーダーとかでもないし下手したら時給一番ひくいのに。

 まあ、一回はっきりいっとかんとね~。

 だからと言ってキレられるとは思わんかったけど。しるか。

 

 窓ら十がやたらめったらアップデートしてきてこれ使ってこれ!ってしつこくみせてくるので、なんだよもう~え~スケッチパッド?ああ、こんなのあるんだ。

 どれ。

 

f:id:sinbuntogo:20161012172838p:plain

f:id:sinbuntogo:20161012172905p:plain

 まじかよ~少なくともPhotoshop7よりは線がなめらかやで。

 しかも消しゴムがあたったとこじゃなくて当たった一筆が消えるというある意味便利な。

 なんの目的もない落書きってたのしいね。

 

 そういやあ、自分の髪が腰に届くくらいになった。

 担当美容師さんがいなくなったというのと(たぶんご懐妊)、ロードエルメロイあ↑こがれもありつつの半分以上は髪売れる!という魂胆で伸ばしていたところだったので、そろそろ売る手順など調べた。買取サイト見てたら31歳以上の髪は髪質に関係なく買取できませんだと!!!

 すぐにショートにしたい。