ほーう。PRお題ねえ。

 う~ん迷うけど、一番良かったのは「ベターコールソウル」かな。

 夢中でみたし、観てるとき胃がキリキリするくらいになったし。感情が振り回されるふり幅が一番でかい作品だった。

 

 でもけっこうスターウォーズ最後のジェダイ推してもいい。

 いろいろ見過ぎてよかった作品さえ思い出せないが、大作のブレードランナー2049とマイティーソーとガーディアンオブギャラクシーvol2もけっこうよかったし。シングもよかった。あの洗車のシーン最高だったよ。

 記憶があんまない。

 

 

 あと、今年体験としてえた知識は不祥事を起こした企業は社名を地味に変えるということよ。

 

 

 自分の感じた結論として前の記事で明確に書いてなかったので、改めて書いとかなきゃ。 

 最後のジェダイスターウォーズという作品としてすげえことしたし、いい映画だった!!