DMC

f:id:sinbuntogo:20140905203914j:plain

 

光るんだよね、君たちは。

 

久しぶりにDMCのアルバム聴いたら普通にカッコよくてうけた。

うたのひとが鼻声で微妙にセクシーなのだが。

 

たしかにゾーンにはいっていた。

手は作業しつつ、ずっと妄想がフル回転だった。

大物のブツをかなり手際良くやっつけつつ、野宮兄弟もいろいろ動き回ってくれた。

おかげで、対人スキルがOFFっていたらしく、会話が単語になっていた。

中ボスに心配される。

いろいろな罪悪感で赤面し、あやまる。

 

まあ、実際夕方にはどっと疲れていましたのでね。

よきかなよきかな。

 

その後、おコメダでまた、ゾーンに入る。

コメダでのネーム作業結構進む。

あんなに疲れてたのに、おコメダでコーヒーのみながら、雑誌と新聞よんで、ねーむやってたら疲労回復。あら不思議。

やっぱりさ。嫌なことは極力せずに、楽しいことだけやるってのが、地力のパフォーマンスあげるんだよね。

体の不調って、ほとんど自分がやりたくないことを仕方なくやっていることが原因なのだよなー。

もっとシンプルにやってみたい。