日課。

f:id:sinbuntogo:20151010204013j:plain

 

 一日最低でも一回ワンパンマンのOPを聞く。

 早朝働いて、帰ってどか食いして昼寝するという相撲部屋みたいな生活リズムになりつつあるが、午後は部屋にいるとつべで面白動画探してしまうので仕事場という名のコメダかファミレスに行くのだが、昨日はそこそこがらがらの店内でわざわざ隣に来た二人のキャラが激しすぎて集中できず凄いいらいらした。

 

 アメトーク幸せすぎた。

 ノーカット版あればいいのに。まさかエリツィンがかわいく見える日が来るとは。

 やっぱりperfumeは銀河で一番きらきらしてるアイドルだと思う。

 銀河アイドル選手権とかやらねーかなあ。

 すごい造型の異星人が出てきたときこっちがそれを受容できるかという課題はあるけどねえ。

 

 すごい造型といえば、僕はムカデの造詣に悪意しか感じないのだが、なんであれ、足の付け根とか牙っぽいとこだけ赤かったりすんの?しかも足多いんだよ、なんで胴体の稼動のために甲冑と同じ構造なの?そんな体長くする必要あったのかよ?!

 バイト中に大型級に遭遇して、「あれ?なんか黒い紐落ちた?ん、足元がうねうねする」と足元見たら踏んでたムカデ。でっかいやつがうねうねしてた。

 もうあれからあの感触が蘇るたびぎゃあってなるんだよお。