なんだかむしゃくしゃしたので

f:id:sinbuntogo:20160322141125j:plain

 

 昨日は人間とは何か?からTVタックルのながれで眠れなくなったクチなのだった。

  

 結局マツコから糸巻きの聖女までいってしまった。

 イギリスのああいうお城見るたびにあんなに美術品置きまくって何故泥棒が入らないのだろうと不思議でならないのだが。

 意識高い系のインタヴューが面白かった。

 マツコの~でガチの金持ちの娘が50万くらいするスカートをお召しになっていたのだが、値段聞いた番組のひとが一連の流れでスカートの生地に触れてなにかをカクニンしていた。すごく好感をもってしまう。

 

 なんだかむしゃくしゃしていたので、ちびたんたちを強引にあの話題の池に連れて行ったのだが、↑このざまなのだった。

 時期じゃないのだった。

 もう少しリサーチしてから行けばよかった。

 だが、お約束の「なにか起きる」がいくつか発動したので十分楽しんだ。

 

f:id:sinbuntogo:20160322142538j:plain

 川鵜がいた。