読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちそうさまでした。

f:id:sinbuntogo:20150919163958j:plain

 漫画は買い抑えていたのでこんなに沢山読めて幸せでした。

 お菓子はほぼ食いつくしました。

 ミルクティーバウムが特にうまかった。まいうー!

 

 朝は4時真っ暗。このところ金星綺麗なのですが、ミルクティーバウム食べた日は濃霧だった。

 店着いて防音林の向こうにあるコンビニの白い明かりが尾を引いて、未知との遭遇みたいな効果が発生してて、僕も車から恐々降りて明かりのほうを凝視するという無駄な演技をひとりでしてみた。

 橙の街頭もぼやーっと滲んでとってもエレガントな雰囲気になってた。

 自然のやることはいちいち綺麗でドラマチックだな。

 まったく自然ってやつには敵わないな、もう。

 

 さらに翌日、某雑誌が届いたのですが、収録されてる作品全部あらぶるほどの個性がすごくて、ひゃ~!!!って圧倒されたというか単純に読んでて楽しくて、世界は広いもんだと実感。

 まだまだすんごい作家さんが世の中には沢山いるんだよ、この世はでっかい宝島、そうさ今こそアドベンチャーですよ。

 

 まじか。三代目じぇいそうるぶら…のMVがマッドマックスやん。

 インターセプターが。sakuraのMVかっけーな。贅沢を言えばもっと腰落としたほうが斬撃が重そうにみえてさらにかっこよくなる。

 ずっとね、自分のご褒美としてマッドマックスの解説本買うタイミングうかがっとるんですがね。昨日、からすがれいの煮付け買っちゃったから、タイミング少し遠のいた気がする。

 

 売り場のお兄さん店員(おねえっぽい)がすごい話しかけてくるんだが。

 ティーン女子のメンバーに聞いてみたら、頻度高いですね!って笑われた。

 僕が通りがかった時に、重い荷あげるのを「ごめん!ひとりでは無理そうなんだ手伝って~」って女子力高いお願いされて、手伝ったんだけど。

 なに、どういうこと。たまたま?またいい人オーラ無駄に出てる?

 とりあえず来月京都いけばわかる。あそこで道聞かれたら、また無駄にいい人そうオーラでてるかがわかる。もう道聞かれは卒業したい!!!