それでも私はYESと言おう。

f:id:sinbuntogo:20151105115258j:plain

 地球母さんすげえロックな生き方してきたよね。

 若い頃はわたしもいろいろあったわよ~っていうぐらいね。

 海の水一瞬で蒸発するくらいの隕石に襲われたり、噴火して生物ほぼ殺したり全球凍土にして眠り込んだり。温まってハリケーンづくしになってみたり。

 ウミエラみたいなのがいっぱい生まれてさ。生き物って最初なんの目的で?!っていう造型してるんだけど、結局意味なんかないんだろうね。

 環境に促され生き物が自動的に進化させられた。これがあったら便利やろうなっていう形にしっかり容易く変身してきた。

 だから今自分が息してるのも意味なんかねーし、だから存在意義とかくそみたいなこと自分に問う必要もねえということなんだな。

 宇宙って恐ろしいほどの愛だ。

 これがお前の見たかった、望んだ世界だろ?と言われて、そうだよと認める知能ぐらいをいよいよ持ってしまったステージにやってきました。