読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春だからな。

 気持ちが不安定になるとかは春のせいということで。

 漫画描く余裕もねえよ。

 ここ一か月、メンタルを激しく揺さぶる事案が多発中です!

 

 将軍様、ミサイル落とすなら俺の真上に。そうしてどうか俺を終わらせてくれ。

 というような気分なので、そんな感じの歌詞を書いたらB’zに歌ってもらいたい。

 

 もういっそむちゃくちゃになっちまえばいいのに。この日常をぶっ壊してくれよという謎の期待ってあるよね。トランプのおっさん派手にやっちまえよ!(真面目な話、横須賀つかうのか?)なんて。台風とか豪雪のときのわくわく感てこういうとこの感情なのか。いっそ世界中ゾンビだらけになって社会的な機能が全部だめになっちまえばいいのにな!とかよく思う。

 

 いっそ最前戦へ自分が殺し合いに行くのは心情的に割り切れそうなんだが、先日化学兵器の犠牲になった人たちのニュース映像みてて辛くなった。ああいうのは嫌だ。

 運び込まれてきた被害を受けた人たちをホースの水でがしがし洗ってるおっさんたち。すごいなあ。歴史に名前なんか残らないけど、名もないおっさんたちがあたりまえにやってるその行動はすんごいことだよなあ。なんの毒物かもすぐにはわからなくて自分も危険かもしれんのに。

 あと、バリバラの玉木さんがおっとこまえすぎて痺れた。

 乙武回はここ最近で見たテレビ番組で一番良かった。

 乙武くんの心のATフィールド全開も「え?なんかした?」ぐらいの無敵感でストリップさせちゃう玉木氏。乙武くん、いままであんまり好きじゃなかったけど、ゲス事件からちょっと好きになった。西野との番組でのやけっぱち感最高だったよ!失うもののない人間のボケはきれてるなあ~。