川と城下町

f:id:sinbuntogo:20190923191203j:plain

 

f:id:sinbuntogo:20190923191320j:plain

犬山

f:id:sinbuntogo:20190923191441j:plain

犬山

 先日、朝五時台に犬山をうろついたときの写真。

 いままでは朝に行けば城のすぐそばの有料駐車場にただで停められたが、もう無理だった。駐車場にも入れないし、たしか8:30まで自動ゲートも閉じたままという。

 観光地化したのはいいけどじもっちには不親切になったな。

 久ぶりに猿田彦のとこにお参りに行きたかったのだが。

 

 最近ベエトがハードすぎて腱鞘炎がなおらないのだがこれやばいかなあ。病院いっとこうかなあ。

 

 こんかいのキングオブコントジェラードンがいないのが残念だった。そして実際、どぶろっくのあの歌は一回聞いただけで勝手に頭でリピートされてしまう。