そうじゃな~い


www.youtube.com

 もしタイムトラベルできるならアウグスト・ヘルマン・フランケを〇しにいきたい。

こいつやねーか元凶。こいつをやったとしてもどこかで同じようなことを思いついてやりだす人間がいただろうけど。ろくでもねえ。

 これではっきりしたな。学校が糞だと。いやごめんうんこ。うんこは素晴らしいよ。うんこ出るから健康に暮らせるんだもん。もうたとえがないくらい最悪で地獄。

 そもそもゆたぽんとお父さんのこと責めるひとらのことが意味わからん。そうじゃなくてゆたぽんでも行きたくなるような創造性を大事にする学校を作ってあげてよということじゃな~い?そうじゃないと日本の経済だってもっと今後落ち込むかもしれないんだぜ。