急に絶好調、情緒ww

f:id:sinbuntogo:20210506215030j:plain

 猫のおててってこっぺぱんみたい。うちのにゃんこのはカフェオレ色。

 可愛くて毎日、おててもすりすりしちゃう。

 

 朝、今日は暑くなると聞いたので、すわ洗濯だ!と段取りよく洗濯。早く終えられたので、勢いで、ずっと鳥フンがついてた車も洗った。このところの激しい雨で洗われると期待してたが、気持ちよく落ちなかったから。対向車のトラックとかの水しぶきさえ望んだが、まあ、自分で洗ったよね。(ドヤァ)

 そのついでに猫のトイレも洗う。

 んで、ポテサラ作ってシャツにアイロン当てて猫と遊んで夕方に。

 休日って儚い。

 人間やること多すぎる問題。

 

 今日は天心君の動画で笑った。


www.youtube.com

 なにそれわくわくしかないやんと見始めたら、脚式のわざで、それジークンドーやったか躰道のやつやん!!ってなったら、そのあとの動画でジークンドーの東吾先生とのコラボもあったり、漫画の技の再現で初めの一歩もあったりで、わくわくが止まらなかった。天心君ボクシング転向するし、まじでデンプシーロールを試合で出されたら、テンション飛ぶぜ?!

 あとさっきナオキマンが上げた動画が、奴隷社会だったのがタイムリー過ぎて驚く。