ちょっと秋の気配だよ。

 生きてます。

 どうも僕です。

 やたら猫の夢見る。夢に見た猫が家の塀の上でお迎えしてくれた。とくに必要のない類の予知に無駄な能力使ってます。

 それに土色のにゃんこがトンボ捕まえようとしてるのを見てほっこりしたり。

 

 先日、疲れすぎてうんこを漏らすという事案とまっすぐ歩いてるつもりが左に傾いていくという事案が発生したりしてましたが。

 

 あと久々にあった友達が、ちょいちょい「旦那が~」とかいうので、ちょま!って問いただしたら。

 だいぶ前にご結婚されていたという。

 意外と心底よかったな~とほっこりできたのでわたくしの性根はまだホワイトです。

 

f:id:sinbuntogo:20150815120259j:plain

 そんな僕の幸せなイベントは羽毛布団を含めた大物の洗濯。

 このぐるぐるを眺めてるときが、何かが猛烈に充実している。

 

f:id:sinbuntogo:20150815120411j:plain

 あと、コーヒーにミルクが混ざるまだらな瞬間。

 れいこー美味い~。

 

 お盆休みも普通にはんどんだが、地味に漫画描いてますよ。

 お盆中にアップはできないだろうけどちょっとずつ描き進めておりますゆえ。